日々雑記

健忘録

2024/02/19 月曜日⭐︎

2024-02-19 06:21:00 | Weblog
曇り雨曇り雨

朝気温13度。気温18度。
部屋気温15度だつた。靴下脱いでいたし、薄い毛布ひとつだった。
アラームで起きた。お手洗い。血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボン半分レギンスダウン上着
14分出た。36分駐車場到着。気温15度。曇り。


朝礼当番最後のかな。
こぼさん先進地視察?
やまうちさん午後休み
細田さんカード見つかったらしい。
バトミントン?回覧箱にはいつてたとか。
まああって良かったよ。


あさイチラジオだ。
ポッドキャストだ。
お耳にあいましたら。

昼休みにあさイチと
サニーデイサービスゆうつべで聴く。

細田さん部長説明決裁書き直しから
夕方にやっと
金曜日私がやってたやつとりかかつてた。
つか改良しなくていいのか
で時間取ってたな。
こうえいのみ。

一様やることありますか?と聞いてないと言われたので帰ります。
補佐にも聞いたけど係長に聞いてとのことだった。

小ぶり雨。
野村くんとつじむらくん看板立てに行った時は土砂降りだつたらしい。
17時に帰ってきてた。
風強かつたらしい。
暑いよね今日。


やっとコンタクト買いに眼鏡市場へ。
ひとまず客誰もいなくて
すぐに何人か入ってきた。
今までのワンデイアキュビュー頼む。
最初間違えて36,000円以上と言われて払えない…となったが
33,960円でした。
3千円キャッシュバックだし。
ワンデイモイスト90枚パック
8,490*4
三日後くらいに配達されるとのこと。
よし。
担当伊藤さんでした。

財布に千円札しか無くなったのでメガドンキへ。お金下ろしてきた。
パットショップのせいか
とても臭い。
ガラが悪いからあまりきたくないので
あった。本屋あった頃は来てたけど。

帰宅18時半
雨降り

風呂洗濯洗髪

中華弁当
ちまき 餃子 水餃子?
エビチリ
サラダ 味噌汁
薬飲む

今日は暖房入れてない。
居間も入ってなかっただろうから
靴下乾いてないな。
着替え部屋に干し直した。なんとなく
マシな気がして。

洗濯干し
歯磨き

お手洗い。

鼻がシクシクする
口内炎もありそうな
歯茎というか。
目から鼻洗いたい。

21時半すぎ二階へ。
部屋気温15度か。
電気膝掛け電気いらないな。





【射手座は「あれこれ連絡が来る」→「咀嚼する、自分のものにする」。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/18 日曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/20 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事