日々雑記

健忘録

1月12日金曜日☆

2007-01-14 14:39:00 | Weblog
雨。
寒気がいたします。
イケダ補佐から電話有り。昨年度持ち越し金の話。取次ぎ電話で愛宕にも新年の挨拶が出来た。しかし会ってない。今年に入ってから一回も本社に行ってないわ。。結界があるので本社にいけないのですよ。

式の時の落し物の財布主幹届にいかれました。小学校の教頭なんだけどヤバイものが一杯入ってたのでどうしたもんかと言ってたのですよ。取りにこれないよねえ。

何個か締切り書類があったのをO係長16時半に本社まで持っていってくださいました。。
悪いので帰りを待ってたら19時過ぎに。。

伊勢神宮母とお礼参りに行こうかと思い、宿検索するも、うーん。前回外れやったしな。TMちゃん宿探し旨いのよね。っても聞くわけにもいかんでしょ。

『発売日に新巻が置いてあるはずなし田舎の本屋。』でぴーたん新巻もよりぬきピータンも後宮3巻も無かったですたい。
GINZAとよしもとばななエッセイ本購入。

部屋のカーテン購入。レースとオレンジのやつ。1万内だった。部屋でカーテンつけるも長さが足りなかった。。100*100だと短いのね。。残念。寒そうなんで本を出窓に並べる。

帰り道に鹿と2頭も遭遇。ゆっくり走るべし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日土曜日☆ | トップ | 1月14日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事