日々雑記

健忘録

4月12日火曜日☆

2004-04-13 22:39:00 | Weblog
晴れ。
午前中に昨日の電話の原田敏子が来る。
eimiさんてどなた?って昨日電話対応が悪いどうのこうのって窓口で延々言われた。
何言っても無駄なのですいませんでした。
って通したんだけど課長まで出てきてさ。
男の人だと態度違うねん。
久々に悔し涙ながしたよ@トイレ
目が赤くなりました。。
昼休み、AYMさんが(多分)心配して遊びに来てくれて。
その心遣いに涙だよ。。
嬉しかったです、気持ちが落ちつきました。ありがとう。

車の下取り10万て?
9万キロ近く走ってる&手入れ全くせず、では納得の価格?
165万円になりましたー。働こう。

夜残業21時まで。
UAのチケットヤフオクで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日月曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事