日々雑記

健忘録

2020/07/03 金曜日☆

2020-07-03 06:39:00 | Weblog
曇り雨
朝気温21度。気温25度。
6時過ぎに目が覚めた。
お手洗いにとても行きたい。
全て出してしまいたい。
大腸痛いな。
ベージュ半袖上 タンクトップ
薄いペパーミントカーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
19分出た。40分駐車場到着。2台目。
向かいは3台。
お腹痛い。右下歯茎も腫れてるような気がする。
気温21度か。
体温37度7分?
マジか。
ちょいちょい36度9分とかになるけど
7度7分だな。朦朧。
いえくら補佐のみ夏休み
月末集計してた。
二重納付何故気付いてくれないのだ。ああ。
疲れた。
朦朧。
出張で3人ほどいない。
もうだめだと思い、15時15分から早退申請した。
14時過ぎにくわなくんとかわむらくんが
外に説明?しに。
そんなんなー。15時過ぎに電話したら
白熱してたらしい。
この電話呼び出しされたと言って帰ってこいと話。
あーしんどー。
私が後何人かいたら話がはやいのになーと思うのでありました。
あー腹痛い。
ぽーとんでお金別口座に移してと
パンを買い。袋が有料なのコントだなあ。
面倒なので買うけど。
確かに海に捨てませんけど?だよな。
レジ袋業者かな
海に捨てるDQNは有料だと買わないのかしら。
パン屋とか本屋はやめてほしい気もするなー。
あーヘロヘロや。
コロナ発症期間とか検索するが
5日から11日て微妙な。
味覚障害はないけどな。
おとんのくしゃみ連発うつされたきもするな。
グルメ館へ。
あーヘロヘロや。

帰宅
お手洗い。
シャワー洗濯

なんとなくミンチカツ腐ってた気もしてきた。

雨降ってる。20時過ぎにお手洗い。
しんどい。

一度寝る。少し食べて寝る。
除湿つける外は雨
22時過ぎ起きたらだいぶん楽になってた。
夏は下がったぽい。
23時過ぎに下へ。
ハンバーグエビフライ弁当半分冷蔵庫へ。
母が何か言ってるがお手洗いへ。
ディーバの見方らしい。なんとかみてたよ。
歯磨きお風呂湯船お手洗い
二階へ。
背中痛い。
大腸まだ残ってる感じだ。


欲望というなの電車
見てしまった。ヴィヴィアンリーか。
クソ亭主過ぎる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/02 木曜日☆ | トップ | 2020/07/04 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事