日々雑記

健忘録

1月15日日曜日☆

2017-01-15 10:14:59 | Weblog

8時過ぎに目がさめる。
凄いな京都13センチ積もってて四条大橋も白い。
名古屋も3センチ?
大阪も白くなってるところもあるのか。
又父の雪のけの音が。
少し明るくなって来た。
ワイドナショー
広島19センチとか。
昼から太陽が少し雲の合間から見えたり。
赤いきつね食べた。
スーパーサラリーマン左江内氏
配信されてたので見れた。
ふふーんて感じでした。
もっと情けない感じのリーマンの方が良いのでは。ずんとか笑
京都駅伝凄い雪の中走ったのね。
BarakanBeat
直虎
やっとバイファムを見終わった。長い。
そして続編は無かったのか。
キムタクドラマ 主題歌オアシスで無くてビーズだったことにどよめくTL
ささかま賞味期限切れてたからか
猛烈に下腹が大腸が痛くなり。脂汗でのたうちまわる。
風呂洗髪洗濯
ダウントンアビー
寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日土曜日☆ | トップ | 1月16日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事