日々雑記

健忘録

6月3日水曜日☆

2015-06-03 07:13:29 | Weblog
雨曇り。

朝から雨音が。
疲れてたせいか5時ではなく6時半目覚めた。でもいつもよりは早い。
鳥南蛮食べます。
どうしようかなぁ今日。
雨降り違ったら神社お礼参りいきたかったし、出町柳下鴨辺りのお店行こうとおもたのに。
JBはテアトルのが会員で安いのだか。

蒸し暑い。
土砂降りは止んだけどシブシブ小雨。

ボーダー。


外はやめた方が良さそうなので
京都シネマ
サービスディで1,100円やった。
JBもレディースディで1,100円か。
カード会員より安いやん。
しくったか。

「サンドラの週末」
ジメジメしてるしサービスディなので映画でも。
鬱病上がりの人には自殺行為な週末行動。淡々とした映画でした。おフランスだね。

フランス映画って基本ググれカス自分で調べろやボケの精神に満ち溢れてますよね(°_°)
12時終わり。

強風のため止まるかもしれないから早目に帰ったほうがいいのだけれど。

京都駅向かいます。

そのままイオンモールへ。
途中のお気に入りのカフェでアボカドサンド買う。焼いてもらう。
ここのは美味しい。
映画館では珈琲とポテト買う。
13時45分
「#GetOnUp #jamesbrown #ジェームスブラウン 最高の魂を持つ男」
レディースディなのでもう一本🎶
Feeling nice🎶 思わず足がリズム取ってしまいました🎶
大音量映画館で観るべき映画。
楽しかった~🎶
もう一本ライブ観たような得した気分😆 ソウルって根っこだね。
JBってサイボーグみたいな不老不死イメージやったけどそういや2006年に亡くなってるのよね。
しかしアノシーンで「JBかよ。解る奴だけ分かればいい」@あまちゃん 思い出し笑ってしまうのクドカンの罪だと思います反省してほしいw

16時過ぎに終わる。

伊勢丹でお土産のわらび餅買う。
鰻おにぎり。

北村薫 私シリーズ 太宰治の辞書 出てる。マエカワさんから好きだと思うと勧められた私シリーズ。

「理系クン イクメンできるかな?」購入。

16時55分の電車に乗り込む。

街中暑いのに黒づくめのスーツ女子が多い。就活かな。大変だ。

しが涼しい。湿気無い。
途中も19度とかだし。

サンドラ~観たら食べてたからピザ食べたくなったな。ゼロの未来でも食べてたけど。

19時帰宅。
洗濯風呂。

理系クン イクメンできるかな? 読む。
常々気がついてたのですが、算数時代から数学苦手なのに行動思考は理系ってことに。何の特典も無いですよね(°_°)

おにぎり味噌汁おひたし。
トマトジュース。
お腹一杯。妊婦か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日火曜日☆ | トップ | 6月4日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事