日々雑記

健忘録

7月17日金曜日☆

2009-07-19 00:53:00 | Weblog
雨。朝5時頃豪雨と雷に起こされた。。凄い降りでした。2番最終日。

ムーンストーンのブレスをつけていきました。

ツジさんお休み。保留のショウガイRの人朝一で来てくれました。良かったぁ解決して。。

変な届けが多かったわ。ショウガイR2件も受けたし。。f氏の話初めてきいたし。2ヶ月でRって早いのう。。変更も混み。冷静に対処できました。

昼当番なので11時半にご飯なのですが客のため、またまた食べれず。林檎だけかっこむ。さすがに今日は食べずには夜まで持たないので13時から急ぎたべました。。

クマちゃん本日厄日。1番で厭なこと言われ系。

夜業務。私とクマちゃんとヤマグチさんと課長とニシカワ係長 結構一杯来たかな?
最悪なことに19時間際にちゃらけたぼーがSとK同時に持ってきましたよ。。1時間で。20時までかかりましたよ。私受けましたよ。。しかも来週に電話で確認しないと駄目だしさ。。コイツ電話で18時頃来るて言ってたらしいのですが、遅いつーの。ハケンかぁ。多分直ぐにRだろうなぁ。。レジも合わないしねえ。

帰りに私の傘が無くなっててショックを受ける。。ナカガワさんですか??あぁ。

日中ヤマグチさんとサマソニ話してて、第一回目彼女も行ってたらしいのですが、どんな面子だったかサッパリ思い出せづ。。「レディオヘッド思い出したー。」っていい脳トレーニングになりましたww。。
最終的にネット検索。負けた。。ラプチャー絶対思い出せないっすよ。ハグまでしてもらったのに。。
しかしヤマグチさん色々判ってて嬉しかったっす。
フレーミングリップス タヒチ80 ウィーン WEEZER AIR ティーンエイジファンクラブ ヨラテンゴ ファウンテンズオブウエン 

「リボンの騎士」最終回初めて見たかも?こんなんだったか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日木曜日☆ | トップ | 7月18日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事