日々雑記

健忘録

2月6日日曜日☆

2011-02-07 01:42:00 | Weblog
晴れ。
平熱。少し喉が少し。短。
アマゾンから届く。
「caroline murmurs」
「ウランバナ 勝田文」「海の仙人 絲山秋子」「『秘密の花園』ノート 梨木香歩」「心の浄化法 矢尾こと歯」
「ウランバナ」「海の仙人」読み終わり。
「海の」は職場のある市が舞台なんで呼んだんだけど、仙人が住む町か。
8号線沿いにロイヤルホストはありません。
救いが全くない透明感がいいなぁと。皆ひとりだ。
今年は何かフェスに行こうかな?体力をつけないと。暑くて出る気がしないとかってありそうだし。。
久しぶりにお風呂。木金土うわー。洗髪うわー。女じゃないっ。
熱がぶり返さないように即効に出て乾かす。
明後日には仕事だから早く寝なきゃだ。。しかし休みは早い。寝てたからなおさらか、
全然仕事に行きたくない。。喉もまだ本調子じゃないなぁ。左目も変やし。
AYMさんからメールがきてた。下呂温泉の宿。いつなんだっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日土曜日☆ | トップ | 2月7日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事