日々雑記

健忘録

3月7日木曜日☆

2019-03-07 06:48:49 | Weblog


朝気温8度。気温10度。


ねーさんとどこかに行ってた。
遭遇してワタワタしてたら独り言みたいなん
笑ってコートとか持ってさる。
女の人ステージにいて料理研究家みたいな人
話ししに行ってた。


コトニーバーネット昨晩チケット買う。
クラナシはまだ。
宿は全くまだ。


小アジを一袋開けることは無くなったけど
よく考えたらカルシウムどころでは無い
みりんで砂糖取りすぎてるか。節制しよう。

あだちさん又お子さんの関係で一度出てきたけど
1時間家に帰る。大変だ。


しもやまさん当番
すくすく?
ぎかいしつもんひ
昨日のやつ決裁回す。
降りたのでメールと郵送する(明日付け)
ぎかい電話。平成15年居た松浦さんに確認と思ったけど次長補佐なので忙しく不在
おしちゃん電話出てくれたので
事情話して探してもらう。
結果ファックス送ってくれたのですが
平成14年12月に寄付あげてるな。

ぷりんぐ美容院電話するも
金曜日ダメ今日もダメ
土曜日もダメに少しイラつく。
火曜日の夕方にした。もう。


午後から消防点検入る。
会計へいき決算書探す。
平成14年平成15年とも物品上がってないな。
増田さん相談。高野さんにも相談。
経過は話した。
他のとこも古い寄贈物は所在不明多いとか。
帰ってきたところアラレが降ってきた。
変な天気。

いよいよらいおんずくらぶに電話。
まあ昔の話なので過去の会員さんに聞いてもらう。
結果 ボロボロ看板撤去して新しくした
平成28年3月に。
寄付の看板はボロボロのやつとのこと。
無くなってることとしたらいいのかな。
なんの表記もないし。
少し落とし所が見つかり安堵した。少しグレーだけど。

夕方サビさんから電話。
はじめまして。G Wに出れますよという有難い電話でした。びょういんとえらい違いやし。
個人的に出てもいいとのことなので
今度からださせてもらいますと話した。
所長からかどのせんせいに話ししてもらう。



あだちさん少し残るとのこと。朝の1時間ほど。
18時前に帰る。

アピタへ寄る。お金下ろす。
フワトロバーガー買う。フランクフルトと甘いケーキパンも。

帰宅19時半前。
カレー 朝残り野菜炒め パン
甘いやつは半分残す。

過ぎるテレビ
マッキーさん
鰻のアホさに癒させるわあ。

風呂選抜洗濯干し

テレビブロスの購読期限過ぎてた。つか郵便来てたの知らんかったわ。

気がついたら0時過ぎ。お手洗い。
寝よう。
ホテルだけ取ったけど大阪高いなあ。
名古屋は迷い中


『日付変わってすぐに今、新月です。水星逆行、天王星移動でこの新月。過去に浸り後悔するより前に進むしか無い流れです。先ずはゆっくり焦らず着実に日々をお過ごし下さい。まさか!うそ!で自分がシステムエラー起こしてる方、水星のせいにして現実直視し反省は後回しで出来る事から』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日水曜日☆ | トップ | 3月8日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事