日々雑記

健忘録

2020/12/15 火曜日☆

2020-12-15 06:28:00 | Weblog
曇り雪
朝気温3度。気温5度。
3時半目が覚めてポケ森釣りイベント
6時20分目が覚めてポケ森釣りイベント
日記も書いてたら半だな。
寒い。
窓の外にはポタポタと水音。
どうなってるのか。
昨晩と同じくらいの積もり
吹雪いてる雪降ってる。のけるほどではない。
40分には下に降りた。
寒い。流石に寒い。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン背中にカイロ 黒ワイドパンツ腰にカイロポケットにカイロ レギンス 長い黒靴下
10分頃に出た。ゆっくり走ってきて
36分駐車場到着。4台目。向かい2台。
流石に皆さん早いね。
道中気温0度表示
つふがは積もってない。駐車場も積もってない。途中雲の合間から太陽。すぐに霰
昨晩雪落としは載せてるのでOK
朝礼はまのさん
塚田さん待機当番なのに休みなのかと思いつつ。つかもとさんもと言っていてる?あははと凄いイラついたのは私だけなんでしょうね。人間できてない。昭和のぶりっ子的な。出来ないんでやってーという感じ私より年上なんだけど。
かわごえくんが昼から休み

今日着たメンズのグレーカーディガン
いいんだけど
静電気半端無かった。

延々と世代別に作ってた。
なんとかできたので
ひとり親と多子世代もつくる。
データ多すぎたせいかなかなか読み込まないつーね。
やっぱり金曜日でやってしまうか。
いや月で大丈夫かなあ。

つかもとさんに
トンネルところで抜かして行ったと言われたが今日は流石に100は出してない。
ゆっくりすよーと言う。

先週作っててすっかり忘れてたが
入りと出の年度版データ。
かわむらくんに渡す。
補佐から指示もないしね。
忘れてたりしてな。

はまのさんまた窓口3時間ほどかけてたよ。
すげえな。
そしてそこまでしていれなくていい。
ちゃんと伝えてるのか?
苦情そこまで対応してないからな。

定時に帰ります。
塚田さんもいないので。
待機当番正なのに。
私副だし。そこまで言われないとは思うけども。
降ってなかったけど
ガソリンスタンド入れてたら
吹雪いてきた。
あられのようなでかい白いのが頭とかに。
今度はトンネル抜けたら積もってない。
が、少ししたらまたはふってきた。
もう雪はいい。
家の前のけてあった。
水とか撒いたのかな。
なんとか坂とか河の水でなんとか溶かせないのだろうか。

ゆるまつちょさん結婚したのかー。
ブラック企業若い子と付き合って
無職別れの流れとかツイートとかで
見てるので感慨深いなあ。めでたい。
大安だもんね今日。
知り合いでは無い笑

風呂洗濯洗髪

カレーお肉屋さんのハンバーグ美味い
こんにゃく
目玉焼き
宮本くんのお祝いお返しエスポワールお菓子

寝落ちしてた。
寒いとても寒い
布団から出た手指が冷たい

22時
下へ。皿洗い 塩舐め
洗濯干しお手洗い
歯磨き

チェリまほ
かわいい2人
魔法卒業柘植

さっきより寒く無いけど
気温2度なのか。
寒波どこかいけ。
つか⛄️降らさないでくれ
積もらないでくれ。
朝気温マイナス1度とかのかい。



【射手座は引き続き特別な星の時間の中にいる。特別なスタート、自分から打ち出せる事。新しい選択。問題解決】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/14 月曜日☆ | トップ | 2020/12/16 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事