日々雑記

健忘録

1月11日土曜日☆

2014-01-11 08:03:26 | Weblog
雪。
5センチほど積もってた。。寒い。
ホリ君は東京へ資格取りに。
もし連休ならば MARCHINGBAND PHOENIX BLUR って行ってたよね♪ 

もちつき
お雑煮頂きました。葱と蒲鉾入り〜具が有る方が美味しい😋 今年初お雑煮 pic.twitter.com/tgGyF8jzKd
お腹一杯。


太鼓もありました。
かきの種が散乱。。
小学生女子の方が使える。。しっかりしてる。


今日もニシン汁触ったので手が猫に好かれそう仕様になっております。撫でたい。
WRIGHT商會
で うめちゃんに甘噛みされたい

昼から明日の大会の準備。
14時頃から15時頃まで。

まつもとさんも来訪。

雨になってきた。
駐車場白かったのが地面見える様になったな。



明日の動員に名前が載ってなさそうなんだけど。。何行かなくていいの?こっちも大会あるから微妙だけども、それなら車で行くかなぁ。京都も行きたい気がしてきたなぁ。2公演♪
電話したら動員当たってなかった…気が抜けたwてかどうなんてんねん(笑)! 悪いですが15時に上がろう。。
気が抜けたのでこのまま帰りたいw 私服で出勤しても良いかな?アカンかしら?



今日こそは「町でうわさの天狗の子」最終巻買わねば(`・ω・´)/
買ったど~読んだど~。
結構アッサリおわたな。
マッタリした感じ好きやったのに。

コンビニ寿司など買ってしまた。
両親が居なかったので
ガッツリ味噌汁にから揚げ
スナックまで。食べ過ぎたよ。

帰宅したら全然届かなかった「Badfinger 届いてた。


寒い。

すべらない話やってる。

K.D JAPON
MARCHINGBANDやってるけど
21時近く開始なのか_φ(・_・


明日の準備で結局12時半就寝。
ねもい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日金曜日☆ | トップ | 1月12日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事