日々雑記

健忘録

8月15日金曜日☆

2003-08-21 12:54:00 | Weblog
曇り。さ、寒い。
日中裁判所に行くのに外出たら街中お盆~って感じでした。
終戦記念日のため黙祷。

9月14日の名古屋ホテル予約。
結局ビジネスにしました。
駅前の豪華ホテル普通で3万。レディース(素泊まり)で15000円やってー、無理。チョコレートボックスのルームサービスには心惹かれましたが。。
バターサンドと六花亭の苺チョコ?頂く。

帰り家に帰りたくないらしい後輩と話し込み20時半まで職場に。お盆のため皆帰ってんのに。。
その後のプール、子供つれだらけで帰ろうかと。
ピンキーリング無くしかけて知らない女の子達に迷惑かける。私から離れたがってんのかな?
早々に引き上げました。。

帰宅後、北海道みやげの「すみれラーメン」頂く。
もう帰ったと思ってた兄がまだいて驚いたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日土曜日☆ | トップ | 8月10日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事