日々雑記

健忘録

12月28日月曜日☆

2009-12-30 03:03:00 | Weblog
雨。仕事納め。
土日以外にsb7件k3件r1件って多。。郵送も結構あったし。。マミサン手伝ってくれたのでよかった。。途中クラクラしましたが。。
明日は名古屋です~。やっとひつまぶし♪
レジ、ニシちゃん金曜日の夜に一度切ったりで2枚纏めて清算が面倒に。1万合わなかったり(解決)IS1件多かったり(解決、タバタさんだった説明書添えた)レシートヤマグチさんに手伝ってもらってなんとか終わった。。あー疲れた。。皆さまのおかげっす。
昼はお寿司(自費)で。桶です。お腹いっぱい。インスタントおみそ汁質需品です。そんなお寿司好きではないんだけど皆さん好きだなぁ。。
水曜日は掃除日なんですが先週は休みで出来なかったこともあり、17時過ぎから掃除開始。。
皆さま良いお年を。。
最近暗いです。一様人には明るくするようにはしてるけどね。なるべく人に合わないようにしてみたり。。停滞っすね。。
帰宅後、なんだか浮上。怒りは生きる力なのかな? 単なる肩コリだったりして。
ニットボーダーワンピース購入。部屋着?
また2時頃就寝。。お休み前は起きてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日土曜日☆ | トップ | 12月29日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事