日々雑記

健忘録

1月9日木曜日☆

2014-01-08 07:05:45 | Weblog
晴れ 曇り 雪
久々に熟睡した…😴
午前5時に目は覚めたけどw
風邪注意てかインフル退散(=゜ω゜)ノ
喉が痛いのは気の所為と思いたい。


ホテルの朝食美味しい😋
8時に食べる。

LINEの返事書き。
思ったより短い文章だった。
昨晩見て返せば良かったかな。
だから一緒に居たら嫌がるでしょ?
あなたが大好きな人が。

10時半にチェックアウト
晴れてる~青空見える~それだけで嬉しい*\(^o^)/*

荷物コインロッカー入れて
茶屋町向かいます。

チャージ一万円。

ロフト。

お金下ろして。

おチビさんって6巻まで出てるのか。一巻しか持ってない。#安野モヨコ展やってた。

はたらきたい展行ってきました。みうらじゅんに訊け! 45分程語ってます(笑) http://t.co/zZOTuwK17G
一様全部聞いたw
99言葉カードは好きなカード持って帰れます。Learn as if you will Live Forever,Live as if you will Die Tomorrow.永遠に生きるかのように学べ。明日死ぬかのように生きろ。 http://t.co/yxFZ7yFnIw

外に出たら下が濡れてた。
雨か。
今は病んでる。


: 今年はフジ行けるかな~。テントは荷物が…。駅前宿取れたらOKなのに。ぐぐぐ。


STRFKR出るんだ❗️
コーチュラ行きたい(≧∇≦)←その前にパスポート更新しろ。

久々 実身美 日替わりヘルシー玄米定食 鶏肉と野菜の十宝菜 高野豆腐のカツ酵素味噌だれ 鰹節入り茄子と舞茸のチャンプル カボチャのココナッツサラダ デザートは豆乳プリンの黒蜜かけ コップの中も白湯なのだ😁
徹底してるw http://t.co/1vMe57TQUv
隣の席のモデル?な綺麗な女性の会話が気になるw 野球選手サッカー選手付き合いから離婚親権話からタイのエステとか…何気に聞き耳w


そういえば、黒船でどら焼き買ったのですが、ごぶごぶ 凄いね。TVで取り上げられた奴は勿論売り切れ。柚子の奴は並んで買えました。お土産にします( ´ ▽ ` )ノ

一緒に居られる人が欲しいなぁ。
タガメ女的意味ではなくw
一緒に何でも乗り越えて行ける人が欲しい。




15時半の電車に乗る。
京都乗り換えの奴。

明治の工場、いつ通りかかっても美味しそう😋チョコ好きw

冬場の湖西線は止まりやすいって学習していたはずなのに…運休…orz 今度から琵琶湖線乗らないと。
前も止まって大阪から帰るのに6時間かかった事が…😱 今回大丈夫かな?
ゆっくりでも良いから走ってくれ~頼む(>人<;)
湖西線琵琶湖線は遠回りだし。湖西線強風で止まる最弱線で有名…だから車で大阪まで行きたいんですよね…orz
走るかどうかは風次第(ホンマなんです😱笑) 流石湖西線クオリティw
風が小康状態になったので徐行しつつ運転するそう😭
よ、良かった…orz
堅田で接続待ち。前よりは全然マシ(前回堅田で降ろされて寒空中放置後ぎゅうぎゅう電車に乗って出発) 今回は暖かい電車で座ってられるので。最低を知ってると大まか許せるなと(物事も人も)
風が治まったので普通運転。
でも吹雪いてきたー。
帰りも吹雪。
風も止んだらしく普通運転で、何時もの倍位時間で帰れてます。
ガソリンも入れての19時半帰宅。
しかし吹雪吹雪。
303の山越えの方が雪あった…自宅付近全く積もってないし。
ここ何年かは南が異様に降るなぁ。

風呂洗濯。
一旦寝る。
コンタクトしたままだ。
午前3時前に目が覚めた…。
で、日記付けてて4時ですやん。
寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日水曜日☆ | トップ | 1月10日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事