日々雑記

健忘録

9月8日日曜日☆

2013-09-10 09:30:18 | Weblog
雨曇りのち晴れ。でも傘要らず。
9時朝食。
チェック合うとぎりぎりで。11時前。
大阪駅で荷物ロッカー入れてと。



茶屋街に向います。
ネギ焼き やまもと 開店前から凄い行列…有名なんですか?

ロフトで
安齋肇還暦博覧会w

行列どころか…近づくのが恥ずかしい程人が居ないw pic.twitter.com/2YMqFMXAVx

こんなんとか。 pic.twitter.com/QZMgdgEnTT

こんなんとか。 pic.twitter.com/nLXDHuBZgi


何でこんなにグッズ買ってしまったのか?アホですか私。 #安斎肇還暦博覧会 pic.twitter.com/5e5imoeJ3Z
ちなみにえんじ色Tシャツは最後の1枚でしたw


だんだん人も入ってきたけど
同い年以上の家族連れとかw

十代でよく見てたんで刷り込みって恐ろしいね。




勿論本屋に寄りますし。
「人生に座右の銘はいらない 松尾スズキ」「どうして人はキスをしたくなるんだろう? 宮藤官九郎 みうらじゅん」購入。重いw pic.twitter.com/5hHUIFehVh

「花よりも花の如く 12巻」購入。ケント観ると兄を思い出す。



実身美、日曜日休みだった。。
隣の店は予約でいっぱいだし。

毎日放送内のタリーズ入る。暑い。
ハニーミルクラテ飲んでたら眠くなってきた…(_ _).。o○
隣の席の男の人眠りはじめた…。私の眠気って伝染するのかも。不眠症の人は近くに来ると寝られるかも知れません…。

休日気分満喫中♪ 何処行こうかな〜。明日も休みですし( ^ω^ )



去年?の透明雑誌インストアライブ以来の茶屋町タワレコ♪
「justhandshakes 」買った♪
ぬー茶屋街中散策。
ピアス購入した♪
試飲のコーヒーの方がタリーズよりおいしいw


暇なんで来て観たw NOONCAFE の場所把握。コレから何かあったら多分大丈夫w
カフェはいっぱいだった。
雰囲気良さげなんで又来たいな(*´∇`*)


ほんのり迷い中。nekoに辿り着いた。入らないけど。 pic.twitter.com/sjYySRL1re


最近平日行動が多いから人に酔いそう。来週は三連休やし土日は凄そうやなぁ。

何時もの店でご飯食べがち〜♪
地下は電波入らないがち~♪

うーん「どうして人はキスをしたくなるんだろう?」面白いw 最初(全部?)はほぼ下の話やから大っぴらには笑って読めないけどw
ってランチ食べながら読んでるw

ゆうやけがきれいだな。
外は気持ちいい。


19時の電車に乗って帰還。
22時半頃帰宅?

夫婦善哉再放送やってますのん。

相対性理論 (Soutaiseiriron) - 08 ほうき星 http://youtu.be/o-e_lLzIbjM









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日土曜日☆ | トップ | 9月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事