日々雑記

健忘録

2022/01/13 木曜日⭐︎

2022-01-13 06:18:00 | Weblog
曇り
朝気温2度。気温5度。
時計の明かりで目が覚めた。部屋暖かいので掛け布団朝出てた。
父半にお手洗いに行く。
紺ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガンヒートテック靴下巻物コート緑ストール
雪は積もってないし降ってない。曇ってるけど明るくはある。
12分出た。35分駐車場到着。4台目。気温3度。50分には雪がチラついてきた。雪乗せてる車もあるな。
ふくいしないは7センチの積雪か。

つかもとさん休みか1時間早退か。
やまだいさんまた家庭の事情で16時半には帰っていった。

さくら2冊としんつない半分5冊は今週できるだろう。もう少しやっておきたいけども。
後は5冊づつと補佐と係長は2冊お願いしよう。

昼休み前に宇野さんと話
KAORUかわいいよね。
ネックレス褒めてくれたので
どこのか教えておいた。

日直の部屋の鍵をもらって張り紙。

こうふりの伝票さいけんの前田くんに渡した。
わかりにくい。どこまでこの課なのか分からん入り組んでる。

食堂も見たけど食券になってた。
そこまでだなあ。

延々としゅうにゅうしんこく見て
あ、取り込めなかった雑所得やはり
システムエラーみたい。
3件ほどらしいので教えてと天野さんに話。
そして西岡せいごの平成30年転入転出で個人番号変わって税情報取り込めないやつ
関連宛名連携でも無理。今年も手入力。
かわむらくんが世帯員変更画面で直す方法見つけてくれた。ありがたいのう。


夕方に吹雪いてきた。
寒いけど風強いとそこまで積もらないかな。積もらないでくれ。
帰りますよー。
駐車場はフロント屋根うっすらと雪。
雪落としですぐに落ちる雪。
道は
凍ってる薄い雪。
混んでた。
みんな早く帰りたいよな。

帰宅。
気温1度。全然積もってない。よし。
吹雪いてきてるけど。しんしんと降るのが一番積もる。
風呂洗濯洗髪。
白髪酷くなってきた赤いカラートリートメント塗り込む。

カレー丼 味噌汁
朝残りはんぺん 唐揚げ
サッポロポテト
何故食べた?

洗濯干し

塩舐め 歯磨き延々。
21時過ぎに母が上に車上げてくれた。
コンタクトなのですまん。
着る毛布のままで傘さして
広場まで行く。積もりそう。

足が冷えたので湯船に足だけ浸かる。
着る毛布乾かす

おい、ハンサム
いろんな話が纏めてある。。
見覚えある。
おいピータン。







82人感染。最多。
【福井県内で新たに82人の感染確認】
▽感染者の内訳
越前市:28人 小浜市:14人 福井市:9人 坂井市:8人 若狭町:5人 鯖江市、おおい町:各3人 敦賀市:2人 勝山市:1人 学校関連:6人 県外:2人 非公表:1人

9日発熱でキトテノワ店員コロナで休みなのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/12 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/01/14 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事