日々雑記

健忘録

11月29日土曜日☆

2014-11-29 08:46:13 | Weblog
雨。ざざ振り。晴れ間が見えたり降ったり変な天気。
でも寒くない朝。
ジャージにした。

セミナー 麻雀。
寝もい(_ _).。o○ 雨降り朝から撮影。セミナー兎も角として
麻雀写真なんて黒い感じにしか撮る自信ない…(°_°)


流石に眠い。
何故かブラーが延々頭に回ってます🎶
ウーフなやつ。


NHK大阪ホールの場所勘違いしてて京橋に宿取ってた…(°_°)近場で取り直し。 13日がな~(°_°)マンキツ?

午前中は42名+6名
認知症。

麻雀は16時には終わった。予定より早くて良かった。

Sさんからライン。
うーん忙しそう。
彼女でも出来たかな。じゃ悪いなと思ったり。
明日は20時開始位かなぁ。
ギャラクシー行けるかなw
なんとか頑張るぞーwおーw

店長ですら(失礼)お祝いメールくれたんだけどなぁ。
って誰にも催促してる訳じゃないからねw
放置だなーと。

定時帰る(・ω・)ノ
暑いのか寒いのか。
外は13度ほどあったかな。
LAWSONで明日のメトロ
Right Ons(from Spain)
OH MY!(from Sweden)
チケット購入。
やっと笑

寝起きに 綺麗だよ なんて言ってくれる旦那なんて存在するんだ…(ラジオ視聴中)
イタリア人か(°_°)

少し気持ち閉じ気味。
自信も無くなってきてる。

Eテレで椎名林檎と西加奈子
西加奈子さんてめっさ関西弁なんね。
で椎名林檎は職人なのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日金曜日☆ | トップ | 11月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事