日々雑記

健忘録

11月15日金曜日☆

2013-11-15 09:31:14 | Weblog
雨。昼から晴れ間。
朝10度で昨日よりはマシ。
日中は14度予報。


邪悪な者には触れないでいこう。

上原さんグッドジョブ。
そんな人に私はなりたい。

静かに怒ってるのですよ。
激おこですよ。ぷんぷんですよ。
心が傷ついた。

ALPACAさん
21時開始かなぁ。じゃ22時半過ぎだな。
帰りは無理か。

苦情がメールで入った。
窓口であり得ない発言したばあさんやったんだけど。
名前書いてくるのは偉いですけどね。
ホリ君捜索してどの人か分かった。
帰りすっごく挨拶してやった。
もうとことん親切にしてやるw
気まずそうに帰って行ったけどw
良心に訴えようと。
皆分かってくれてので嬉しいわ。

どんな時も人と人だよな。。


定時に帰りAUショップでスマホ貰う。
上原さん留守で残念。
iPadもとってもらってあるのだ。
うふふ。iPhone,
LINE パスワードはあいほんと一緒でふ。他のと一緒です。八文字です。

ジムに行かないダメな私。
食べないぞ。

アルパカスポーツさん購入。
整理番号13番て…売れてない?

大宮エリーが東大卒とは知らなかったよ。

日曜日は京都
行けません。すいません。
こっちも被らなければ行きたかったんだけど。
売れてないのかな?
良さそうなのに。

危険なプロット見に行こう🎵

23日休日だから?
ホテルどこも無い(T_T)
四ツ橋のトコにした。
梅田全滅。京橋は良く分からないし。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日木曜日☆ | トップ | 11月16日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事