日々雑記

健忘録

3月27日木曜日☆

2008-03-27 18:47:00 | Weblog
雨のち晴れ。
朝起きずらかった。。寒い。雨降ってました朝通勤時。
日中はうららかな晴れま。

昼から玲子さんに餞別とお菓子持って行く。
昨年からの肩たたきによって辞められるそうだ。。
33年勤務お疲れ様でした。コーヒーなど頂き長居。嘱託でしばらく同じ場所に居ることは居るのですが。。またよろしくで~。(耳つぼ)ダイエットしてるちゅーのにお菓子のお土産は駄目だったかしらん。
本日は昨日の内示で退職知った方々が入れ替わり訪れるとのことですた。。
35年で年金率上がるのかー。25年説は確かなようです。。後10年も勤めたくない。。当れ!宝くじ!

好きなヒトには好きなコトをして笑っていてほしいです。

何のために生きるのか?
綺麗なものや、グッとくるモノヲ見て感動すること。色んなコトを知っていくこと。恥を知ること。無知を悟ること。美味しい空気をすうこと。色んなものをアイスルということ。笑うこと。人の為に祈ること。
(単純に頭に浮かんだこと)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日水曜日☆ | トップ | 3月28日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事