☆『義務感の優しさではない「何もしないをする」【下】ことで完璧な恋愛に出逢う!無努力変容法則、愛の錬金術』!

2022-06-29 19:01:51 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


         『それ』は


 絶頂のタントラ体験とともに在る
★★★★★タブー視されている隠された
鍵であり✡『完璧な想いへの翼』。


            ただ

 『その時の✧✧✧✧✧「体感と歓喜のエネルギー」に
✡意識を集め』あなたたちは想起していないだけ。


         『快楽の波に

★★★意識を奪われなければ』

あなたは『自分の思いと時を忘れ
✧✧✧✧✧ワクワクも意識しない想い』一つの
想となる。

           だから

 あなたにワクワクを✩✩✩『期待して願わない
✧✧✧「それ」の感覚を意識し、感謝が生じたら』

 あらゆる★★★『思考が望む喜びの感じ』に
捕らわれることなく、

 あなたは✧✧✧『あるがままそのまま』の
✡存在で輝いている。

           やがて

 義務感の優しさや感謝、
★★★「こうなって欲しい」という
自分と他人への

✧✧✧『無意識の期待が叶わない空虚さ』
雲のように消えているだろう。

 『幸せに✡「なりたい思いを忘れた」時、
✡至福とともに在る「愛の錬金術」で。
                   合掌
叡空


コメントを投稿