☆『本当の愛は「恋を努力や我慢のいらない」【上】自己変容の魔術に変える錬金術・TAO』!

2024-08-01 22:01:23 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル





 質問・ある病を患って、段々歩行が
困難になって最近では車椅子生活になりました。

 これまでいくつもの恋は経験しましたが、
結婚まで至らず三十路を過ぎました。

 仕事は三年前にネット関連の会社を立ち上げ、
業績も好調なので、生活には不安がありません。

 そんな私にプロポーズしてくれる男性が現れました。

 5つ年下の老舗和菓子屋の跡取りで、
「結婚後も仕事を続けていいから」と言ってくれます。

 とても優しい人ですが、年下なので躊躇しています。

 また、こんな私ですが、もっと人を
癒せる仕事ができたらと考えています。

 どうしたらいいでしょうか。





 叡空・あなた自身がたくさんの人にとって、
『自信と癒しを分ち合う存在』になるだろう。

 あなたは稀有なエネルギーの強さを持っている。

 それも性別を超えた力を。

 あなたの存在の質が恐らく
男性たちを「たじろがせ、結婚を躊躇」させたのだろう。

 多くの男性は無意識に異性に
✦✦✦「自分よりも弱い存在を求める」から。

 あなたのアクティブな存在は
★★★『古い男性のプライド』には脅威になる。(笑)

 むしろ年下の優しい男性との出逢いは
『あなたを、さらなる意識の高みに誘う』
体験をもたらすことになるだろう。


           だから、


『今の幸福の方舟』に迷わず乗り込むことだ。【続く】


コメントを投稿