☆『愛の道の歩みは「苦を意識できない感謝マジック【上】」』!★【インナーチャイルドを包み込む言霊・瞑想】!

2024-08-04 15:55:20 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 質問・幼い頃、両親が離婚。
中学生になるまで施設で育ちました。
 母親に引き取られてからも、朝から夜中まで
働きずめな母と満足に話すこともありませんでした。

 高校卒業後に何が何でも生活を変えたいと
思い、新聞奨学生をしながら福祉系の大学に入りました。
 結局、大学の授業以外は、新聞配達と集金に
追われ夢のキャンパスライフには程遠い生活でした。

 でも都内の社会福祉協議会の職員に受かり、福
祉の現場で働き、かれこれ5年になります。
 この頃、利用者の方を見ていると
「誰も愛してくれない」という私と同じ
苦しみが伝わってきて辛いです。

 実は社会人になってから、三人お付き合い
しましたがいずれの人からも「お前は重い」とフラれました。

 どうしたら「誰も愛してくれない」
という気持ちが消えるでしょうか。教えて下さい。




 叡空・人は誰しも★★★「孤独な闇を抱えて」生きているもの。

 ある人は「自分は価値がない」、
別の人は「自分はどこか欠けている」と言う
✦『重い思い、苦しみ』を携えて。

 いずれも『誰も愛してくれないという
★★★「強い」思い込み』が意識の背後にある。

『自分には✦✦✦「愛される価値がない」』と
勝手に思いを募らせて。

 『苦しい重い思い』、苦悩をさらに重ねて。

 ほとんどの人達の意識は『半径50mの世界で起る刺激に
 リアリティを感じ反応するのは、
★★★★「記憶の条件反射」に過ぎない』。

✦『刺激が蓄積し過ぎて視野狭窄』になっている。
すぐ、そこに在る愛を感じず。

 マインド✦✦✦の条件付けによる反射で『愛されていない』、『愛されたい』という呪縛をさらに強めながら。

 本当は世界に眼を向けると
☆☆☆『あなたが思っている苦』に疑問が湧き上がるのに。

 戦乱の中、✦✦✦生きることが精一杯な人達は
✧『愛されたい』という『気持ちの余裕もなくなる』から。

『自分だけが不幸で愛されていない』苦の象徴かのように、
あなたは無意識に感じている。

それは無理もないこと。

☆☆☆☆インナーチャイルドの叫びはあなたの
知性、思考よりも強い力だから。【続く】


コメントを投稿