☆✡【全文】『愛に身を委ねた信頼「一念力」が奇跡に出逢う 錬金術・TAO』!

2022-11-18 20:35:18 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



★【重要・理学講義】!


☆『愛に身を委ねた信頼「一念力」が奇跡に出逢う
金術・TAO』!


 質問・私は統合失調症を患っていて、家族のもとで
暮らしています

 今障害者作業所に通って
いますが、何とか薬を辞めて自立したいと思っています!

 毎日暇なので、YouTubeでいろいろな治療法や
精神世界のワークをウオッチして、試しています。

 最近特殊な内観を使った絶薬治療するクリニックを
紹介されましたが、今ひとつ深く関われません。

 私はどうしたらいいでしょうか。




 叡空・あなたの人生で★★★★★『どんなに「自分の頭で考え」
何をしても空回りしている』なら。


               何よりも

 『「絶対~できてる、できる」という意志・念の強さ覚悟と確信と

☆【最重要】「気が入った※「感謝・全託の祈りを込めた」
言霊」を口にすること』だ!


               『それ』は

『ハート(右脳・感性、中丹田)センターを中心とした
☆☆☆☆☆「大我(真我)に繋がる存在浮力」』。



 あなたが『人生の様々な問題、荒波に晒され
「必死あれこれ考えて道がみえず」溺れ苦しんていても、

 もがくことに疲れ果て、
★★★★★ふと【重要】「自我力が抜けた瞬間」

 ✡「大自然・宇宙の力で、真我の大海に浮かび
上がっている」』。


               『それ』は

『自分の思い、論理を超えた
☆☆☆☆☆「無我全託の信頼」プラシーボ力』奇跡の潜在能力。


 周囲の人達がほとんど死んでいく過酷な戦地の状況の中でも

 『どんな状況でも「生き抜く※信念・気の強い」
人が不思議と生き残っている』例が数多くみられている。

                  実は

★【最重要】『強い信仰・一念を持つこと』が
 人生の道をきり開いていく鍵を握っている。


                 結局

★★★★★【最重要】『どんな方法を行うかではなく
☆☆☆☆☆強い想い「意識の方向」、※一念力であり覚悟しかない』!


              AMS密教では、

 カタカムナの言霊と合気を軸に、内観と慈悲の瞑想による
全託感謝の祈りで覚醒するが、

★★★★★『自己超越の軸となるカタカムナと合気が
「なかなか一般には受け入れ難いから、

 一部の右脳が目覚めた人達しか実行できない」』。


 このため『別の汎用性ある易道』が必要となる。


 運とは「無我夢中の覚悟とともに湧きあがってくる」
勇気の無い者には巡って来ない!


 何が起ころうとも全てに感謝が起こる、
「ありがとう」というハートからの祈りだから。


                『それ』が

 神仏に身を委ねきる信頼『「信仰心」であり奇跡に出逢う
プラシーボ力(根源力・フォース)』。


               『それ』に

 誰しもが、出逢うハートの扉、感性センターを開く
「汎用性がある易道」が、

 AMS感謝内観・瞑想(過去記事)から溢れる無我の祈り。


 あなたが、『恋に出逢った瞬間「自分の思いを忘れて
愛に身を委ね」想いと一つ在る』ように。


             『それ』が

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOとなっている!
                           合掌

 叡空拝 


森羅万象が調和しますように。御心のままに。

神様の意に沿い、自らの歓びが他者の歓びで在りますように。

大いなる存在ありがとうございます。合掌


  ライブドアブログ
無努力変容法則(アインシュタインモデル心理学理論・ワーク)

http://blog.livedoor.jp/ishikikyoiku/archives/11728439.html

gooブログ「愛の錬金術」(質疑応答)

http://blog.goo.ne.jp/isikikyouiku/e/7bd5abc136622e70c9d3cfc4a5dcb4a3


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-11-18 21:00:17
こんばんは😃🌃
初めまして🌸さこと申します🙇

フォローしていただきまして😃
ありがとう😆💕✨ございます🙇
私もフォローさせていただきます☺️

これからも宜しくお願いいたします☺️🙇

       🌸さこ
返信する

コメントを投稿