☆『愛は何があっても「自分のために生きることが他者の歓びになる」【下】太陽の光道・TAO』!

2024-08-09 21:51:46 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル





 何かや誰かの★★★★『ためと思っている』
あなたは、

 まだ✦✦✦✦『ハートに愛が溢れ出るまで
溜まっていない』



 あなた自身がまず
☆☆☆☆『歓びに満ちた、分ち合い可能な光の環境』
に生きなさい。

『微笑が自然にこぼれる
✧✧✧「魂に余裕が在る世界」』に。


 あなたもまた、以前このブログで話した
✦✦✦『幸福の王子の不幸』な自己犠牲を
愛だと思い込んでいる。


 あなたの母も妹も『家族の瞳の輝きを失う愛』
など希んでいないはずだから。


 あなたの弟が医学部など「特別に学習時間
を有する学部」に進学するのでないなら、

★★★『自己の歓びが生命に湧き上がらない
働き方』はもう辞めなさい。



✧✧✧『何があっても自分ファースト』に
☆☆☆☆☆『生ききる覚悟が在る』人だけが、
✡周囲に歓びを分ち合える源を持つ。


☆☆☆『自分を愛し抜くことが同時に人を愛する
、究極の大河の流れ』だと気づくだろう。


☆☆☆☆☆太陽の光道は『無理な「人のため」
を超えた』無努力変容法則・愛の錬金法だから。
                      合掌


コメントを投稿