☆『幸せに「なりたいという思いを忘れ【上】」「自分だけの恋愛・至福に出逢う」無努力変容法則・愛の錬金術』!

2022-06-30 19:47:54 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル
 質問・女性2人姉妹の長女です。
岩手県出身で東京の大学に妹も私も進学しました。

 私は本家の長女なので昔から「婿養子を貰わないと家が途絶える」と言われ続けてきました。

 妹は自由に恋愛できるのに私だけ長女に生まれたために損している気が拭えません。

 実は東京の大学で好きな人ができて交際しています。でも彼は長男の一人っ子なので「養子には絶対になれない」と断言しています。

 彼とは「結婚して一緒に暮らしたい」気持ちで一致していますが、実家の両親は彼が養子にならなければ結婚を許してくれません。

 このままでは幸せになれません。どうしたら上手くいき幸せになれるでしょうか、教えてください。



 叡空・あなたの言っている「上手く
いく」とは両親が納得する形の結婚に
ついてだろうか?

 「両親が納得する形」であなたが、
幸せに「なること」はない。

 肉をくわえた犬が池に浮かん
だ自分の姿を見て「もう一つ別
の肉も奪おう」と欲張るように。

 2つのものを『得ようと「思ったら」』
やがては、二つとも失うことになる。

 あなたは今、目の前に二つの
道が突然現れ、どちらに進もうか
「考え」悩んでいる。

 あなたが*『迷っている理由は、
どちらの道を選べば「得するか」、
「幸せになれるか」』*知性・思考
で判断するから。

 真実は『事実と異なる、眼には見え
ない想いや世界に属する』天使の翼。

 太陽が止まっている姿を「あなた
が『地上から観ても絶対にわからな
い』ように」。【続く】

 
        


コメントを投稿