☆✡『愛の抱擁は「言葉の思考ではない」無の心身言語、無努力の錬金術・TAO』!

2024-07-31 21:05:10 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル

 ☆『愛の抱擁は「言葉の思考ではない」無の心身言語、無努力の錬金術・TAO』!  
★【AMS最重要秘伝・非言語の「感覚想起」1】とは!


 質問・私は恋人に「愛を言葉」で確かめないと
不安で付きあえません。

マインドフルネスを行い非二元を学び「現象世界の出来事や不安は思考のつくる幻想」だと頭では
わかるんですが。

腑に落ちてません。なぜなんでしょう。





 叡空・『言葉はエゴを納得させ※あなたを「行動に導く」方便』として存在している!

 あなたが彼に「愛している」という言葉を求め、
「相手の言葉を聞いて安心し」初めて信じられるから
交際に踏み切るように。  

 自我・マインド思考には『潜在意識に「自分を護るための動物本能」』が刻まれている。

           だから

 ✡「自分のために」安心を求めてしまうもの。

 あなたが自分を超えて本源に還るには

★【重要】☆☆☆☆☆『「自我を利用するか、忘れる」
二つの道がある』!    

 言葉の理論は『左脳・思考を※「行動に誘う」
エサになる』。

 鼻先にニンジンを釣るして「マインドという
馬を走らせる」ように!

 例えば、あなたは

★【秘伝】『「カタカムナの5~7首」や「私達は愛そのものだ」や「私は私」』の言霊を、

 『10万回唱え続けたら「必ず問題が消えている」』と

★★★★★『ただ言われてもマインドは、
信じられず行動しない』だろう!

          しかし

 『10万回唱える「意味を言葉で説明したら」
✦✦✦✦✦思考・エゴは初めて納得し行動する』。

 「両親が病気だからお金が必要なの」、
「私をもっと助けてくれたら輝ける」とか、

★★★★★多くの人達は「エゴが納得する理由」を
聞いて、いただき女子やホストに騙され
お金を貢ぐようになるように。

          だから

 AMSの理学宗教師には「言葉の理学」と
「非言語の心身言語」(次回講義)の両翼が必要となる。 

✦✦✦✦✦言霊を10万回唱えるマインドが納得する
意味とは、

☆☆☆☆☆『唱える回数ではなく、気がつくと「自分を忘れて✧✧✧✧✧無我夢中、忘我(ZONE)に
出逢っている」こと。 

         『それ』は

 恋におち『「自分が幸せな思いに満たされる」
ことから、
☆☆☆☆気がつくと「我を忘れ、相手の幸せを祈っている」母の想い』愛に昇っているように。

          言葉は

 ★【秘伝】『自分を忘れて唱える瞬間
初めて「無意識・本源」に出逢っている』。

 カタカムナの言霊は『左脳の理屈ではなく「右脳直観を目覚めさせ」、

 「私達は愛そのものだ」の言霊は「無意識に浸透すると本源の完璧、絶対安心の守護感覚』に出逢うだろう!

           そして

 「私は私」の言霊は、『胸のアナハタチャクラに意識を超集中し、「気を集め」て唱える」』秘伝言霊「瞑想」。

          これは

 インドのノンデュアリティ大聖者であるラマナマハリシの『「私は誰」の問いかけ力を「さらに深め気を集める」超秘伝』。

         『それ』は

 あなたを☆☆☆☆☆「言葉なき言葉」である
『気の心身言語「非言語の愛(合)気相対瞑想」に誘う』

 愛の錬金術・TAOとなる。
                     合掌



コメントを投稿