☆『「それ」による笑いが「自分と他人の壁がない」【上】天使に誘う至福の翼!愛の錬金術・TAO』!

2022-06-08 20:04:02 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・大学卒業目前の昨年末に父の
会社が倒産。
多額の負債を抱えた父は自死しました。

 実は結婚を約束していた恋人がいず
父の会社を継ぐことになっていました。

 その彼の子を妊娠していることも直後に
わかりました。すると「今の状態では
とても結婚は考えられない」と彼に言われ、
突然全く連絡が取れなくなりました。

 就職も妊娠したので結婚して子供を
育てようと辞退したのに。
本当に幸せになれると思っていたの
に、全てを一瞬でなくしました。

 これからどうしたら幸せを取り戻し
て生きていけるでしょうか。



 叡空・普通の『幸せに「なる」』と
極めて単純な「幸福の科学」(笑)で簡単な法則がある。

 それは寒空の下で、お風呂に入ると
とても気持ちよく感じるが、

真夏にお風呂に入ってもあまり気持ち
よく感じない体験に似ている。

 幸・不幸は✡『差を認識する』ことで思考が造る
★★★「多くは雲のように虚ろいゆく幻想」だから。

 あなたのような『✡「どん底に思える」
現象が伴う不幸』以外なら、

 すぐに★★★*『ほどよい不幸没入体験瞑想』で
幸福に「なれる」もの。

 それは✡『意図的に苦の体験を味わう』こと。

 蛾が自ら、白熱灯に飛び込むこと
で身を焦がすように。【続く】
  


コメントを投稿