☆『「それ」による笑いが「自分と他人の壁がない」【中】天使に誘う至福の翼!愛の錬金術・TAO』!

2022-06-08 20:46:34 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 例えば、あなたが社内の人間関係

に悩んでいたり、今の仕事に不満を
抱えながら「モヤモヤしたまま不幸だと思っている」なら、

 『今の状況よりも不幸に思える状況』に
*意図的に身を置きなさい。


 きつく思える肉体労働や長時間労働で
休みが少なくノルマも厳しい
「自分が過酷に思える環境に」
*『「短期間意図的に」身を置く』こと。

 鬱病を発症しない程度の『短い期
間自分が意識して』飛び込み味わい抜くこと。

 それは熱いお風呂やサウナに自ら
の意志で入るような
*『快感を「苦楽の差」で意図的に生じさせる』
錬金術となる。

 以前話したが、昔将軍が「何を食べても
美味しく思えない」とある坊主に相談した。

 すると僧侶は将軍に、掃除とまき割りを
させた後、ある質素な食事を出した。

 怪訝そうな顔で食べた将軍は
「こんなに美味いもの食べたことがない
これは何ともうす」 と尋ねた。

 すかさず「これは普通の粗食、
くあん漬です」と沢庵和尚が答えた、

 それが*『苦楽の✡差で「幸せになる」』
★★★★★マインドを騙す方法。

 


コメントを投稿