☆『愛は何もしない笑楽を感じ「時を忘れていた幸福」【下】約束のない約束に出逢うTAO』!

2022-06-21 21:11:37 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル

 苦手なこともはどんなに努力しても
★★★★★『できる限界の高さが決まっている』。

 ムササビがどんなに頑張って
も鳥のように大空を自由に飛べないように。

 だから、あなたはわざわざ生の浪費となる
✡「溺れるためのあがき」
★★★★★『「苦労だと思う」努力』からは離れなさい。

 あなたの魂は初めから*『苦労を感じることのない
創意工夫』が本来の願いだと識っている。

 『それ』は誰しものハートに刻印された
『嫌なことを我慢する労働や苦労を感じる
ことのない想い』だから。

 鳥は誰かに教えられることなく
『本能の翼』で空高く翔ぶ。

 あなたは『苦労を感じることの
ない無我夢中の世界
*「時を忘れる無我のゾーン行動」』
にただ目覚めていないだけ。

 だから『あれこれ考えず』キリギリスのように
『全身全霊で好きなことに出逢ったら』打ち込めばいい。

 やがて、ハートの声に耳を貸すことなく
苦労して働いたアリたちの
『思考常識を打ち破る「想定外の冬の末路」』を

 あなたは観ることになる。

 冬を越す苦労ばかりに眼を向け
『魂の歓びから眼を背け我慢を続
けマインドに支配された』果ての。

 『歓びの想いが過労死する』こと
のないキリギリスの『笑楽の想い』

✧✧✧✧✧『非常識がハートの常識だと識る』
愛の錬金術・TAOで。

               合掌
 叡空拝
 


コメントを投稿