エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

ここはアメリカ??

2009年07月06日 19時44分18秒 | Weblog

久々に朝ウォーキング1時間歩いてきました。
昨日の夜から明日は朝ジョグ&ウォークするぞと心に決めていたのですが、朝起きた瞬間体ダル・・・っと迷ったのですが、歩くだけでも歩こうと岡山城目指して歩いてきました。

するとまた発見しましたよ!
この間発見したここはバリ?に続くここはアメリカ?
アメリカのポリスカーとSWATのボックスカーが置いてあるではありませんか!

たぶんエレベーター等の修理の会社なのかな?と看板にはそんな感じのことが書いてありました。
散策して歩くと色々発見がありますね。


最新の画像もっと見る