エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

2021年 新年あけましておめでとうございます!

2021年01月19日 17時07分37秒 | Weblog

2021年 新年あけましておめでとうございます!

毎年恒例の岡山城から昇る初日の出

今年もキレイにご来光を拝むことが出来ました

待つこと30分、日の出ってこんなに遅い時間だったの?と寒さに耐えながらも

太陽が昇るまでの空の色の変化に発見もあって得した気分

コロナ終息と今年1年私含め、関わる方にとって良い1年になりまうように・・・。と想いを

込めて、日の出と岡山神社に祈願。

賽銭箱の上にPayPayのQRコードが

お賽銭までキャッシュレス時代に突入です。お賽銭入れて25%のキャッシュバックが返って

くるのも不思議な感覚です(やってみたかったけど人の多さに無理でした)

毎年の干支の絵馬も楽しみですが今年はリアルなウシでした

色々な神社に行きますが、毎年岡山神社でおみくじ引きます。

なぜなら大吉が出やすいから

そして、今年も大吉でした

4人で行って、娘と私は大吉うちらついてるな!と幸先の良い元旦の

日が迎えられました。

何でも気持ちの持ちようで変わります。

変化に恐れず、チャレンジの1年にしていきます!

本年も引き続きよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る