エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

ラモスさんが来店しました!

2009年09月11日 22時03分17秒 | Weblog

何とラモスさんがうちのお店に来られました!
岡山に来られたのもあって某O社さんがアドバイザリー契約を結ばれたのもあり来店いただきました。

とても気さくな方で疲れているにも関わらず全部のフロアーを回ってスタッフとも気軽に写真を撮ってくれてみんな感激していました。

冗談だと思いますが2時間店長で来ようか??なんて言ってくれたので、是の多い土曜日の夜にしてください!って冗談のつもりで返したら土曜日は忙しいから難しいな~と真剣に答えてくれたのでまんざら冗談でもないのかな?と思ったり・・・。

でも今年中にはもう一回来ますよ!と言ってくれたのでそうなる事を祈りましょう!

ラモスさんがここにこうして来れたのは偶然じゃないからね!
と言ってくれたのが心に残りました。
人は縁が会って出会うのだからそれを大事にするかは本人しだいなんですよね~。

待ってますよ~!


最新の画像もっと見る