エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

こんなに大きくなりました!

2008年01月12日 09時19分08秒 | Weblog

久々、うちの愛娘真由の写真を載せます
結構知り合いの方もこのコラムを見てくれているのでこんなに大きくなりまし
た!のご報告を兼ねて。

もう1歳10ヶ月になります。最近は何でも理解してほんとよくしゃべります。
先日妹の子供が産まれて、病院に真由を連れて行ったのですが、『怖い、怖い』
となぜか近づきもせず、近づいたと思ったら食べてた苺のへたを頭にのせるとい
うオモシロい事をしてました。

今はかわいいみたいで毛布をかけてあげたり、チューをしたり興味津々のようで
す!
赤ちゃんを見ると『真由もこんな時があったのよね~』と遠い昔に感じます。
月日が経つのはホント早い!1日1日大切に過ごさねば・・・。


最新の画像もっと見る