エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

誕生日♪

2021年01月26日 17時53分22秒 | Weblog

1,2,3(ワン・ツー・スリー)と覚えやすい誕生日

52歳になりました

50代に入ると生き方変わると言われて2年。

あまり人のことを気にせず、肩の力が抜けてきたかな。って感じ。

世に言うおばさんの域に入っております。

自分では、精神年齢まったく22歳ぐらいから変化してないんですけどね

こんな年になっても祝ってくれる人がいることは幸せだな。と有難く思うのです。

40後半で知り合った大好きな友人からのサプライズケーキ

大人になっても心許せる友達って出来るんだなぁって思わされる

ちゃんと52本ロウソク立ててくれました(笑)

子供には受験だからプレゼントいらんよ。って言ってたのに

はい!とバラの花を3本とショートケーキを塾の帰りに

買ってきてくれてました

バラ3本の花言葉は「愛してる」

ほんとは5本買いたかったんだけどお金が足りなかったんよ

泣く・・・なんて可愛いい娘

5本は「あなたに会えてよかった」って

それを聞いただけで嬉しい

他にもいろいろな方からメッセージにプレゼントをもらい素敵な誕生日が過ごせました

私も与える人にならないといけないですね。

去年はコロナ騒動で、守ることに精一杯だったから

今年は色々やったなぁって思えるチャレンジの1年にしたいな

 


最新の画像もっと見る