エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

「アディダスフットボールカーニバル」開催!

2013年08月18日 12時50分47秒 | Weblog

「アディダスフットカーニバル」開催決定。

9月10日のサッカー日本代表vsガーナ戦のパブリックビューイングを
スポーツバー「ウルトラス」でアディダス主催で開催

ムービーはこちらから!

アディダスさんから岡山でやると話を頂き、渋谷と心斎橋で開催されたムービーを見て鳥肌が立ちました。
この雰囲気をまんま岡山に持ってこれたらめっちゃかっこいいよなぁとムービー見て火がつきましたね

どうしたら集客できるかなど、アディダス、ウルトラスさん、うちの3社で
話し合いをしながら準備を進めてきましたが、
今回のイベントは全国で仙台と岡山でしかやらないテスト的なイベントになるので、
やれることはすべてやってみようというスタンスで進めています。

 

アディダスが地方で行うイベントって今までないから絶対成功させたいし、来場
してくれた皆さんに楽しんでもらいたいという思いだけです。

 

スペシャルゲストは元日本代表、サッカー解説の小倉隆史さんに決まりました
当日入場制限も出るかもしれないので、先にエイコースポーツで
代表ユニフォームを購入すると入場チケットがもらえるので、確実ですし、
レプリカ購入してもらうと香川選手のサイン入りグッズが数名に当たる抽選会にも参加出来ます。

 

ムービーのようにみんなで会場を青で染めましょう!

 

【キリンチャレンジカップ2013 日本対ガーナ戦】
開催日時:2013年9月10日(火)開場 18:00-, キックオフ 19:20 (予定)
岡山会場・「ULTRAS」http://ultras086.com/
    :入場料1,000円(1ドリンク付)


最新の画像もっと見る