エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

ファジアーノ最終ゲーム観戦!

2011年12月08日 16時00分54秒 | Weblog

ファジアーノのホーム最終戦に行ってきました。
毎年、この試合が終わると今年もおわりだなーと師走を感じます。

この試合は、相手の徳島ボルティスにとっては、J1昇格がかかった
大事な試合だけに徳島からサポーターが2000人応援にかけつける
という今までにないサポーターが白熱した試合でした。

その勢いに押されて試合も後半戦ロスタイムまで0-0の手に汗握る
試合でしたが、久木田君が交代して、終了数分前に1点素晴らしいゴールを決め、そして勝利

久木田君がアップになったスクリーン下にさりげなく、エイコースポーツのスポンサーボードがありました。

最後を締めくくる試合に勝つのと負けるのでは大違い
徳島の選手、サポーターはがっかりでしたが、
ファジアーノも最後まで諦めず、走りきったいい試合でしたよ!

となりのおじさんが、毎試合こんな試合だったら面白いのにな・・・とぼやいてましたが・・・

来年は、徳島と同じく、J1狙えるようなチームになってほしいですね!

いや、絶対なれます


最新の画像もっと見る