エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

40代ラストイヤー突入!

2018年01月26日 15時23分34秒 | Weblog

ワン、ツー、スリー

1月23日覚えやすい誕生日

とうとう五十路前ラストの49歳になりました

50歳になる自分・・・想像つきませんが。

50からはしなやかな女性になりたいものです

で、今年も家族で食事へ

娘のリクエストで焼肉

家に帰ったらケーキを用意してくれていました

プレートの呼び名が・・・今までなおちゃんって家で呼ばれたことないのにな

誕生日にお祝いメールを送ってくれる旦那さまのお母さんが

唯一、「なおちゃん」と呼んでくれる

なるほど  お母さんからのプレゼントだ

いつも人の事を優先に想う優しいお母さんです

社員さんからはお祝いのメッセージカードにお花

お客さまからもプレゼントも頂き、素敵な1日になりました。

40代の最後に何かが残せたと思える1年にしていきたいです

 


最新の画像もっと見る