エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

なんしょん?にスタッフがPR出演

2021年04月23日 16時02分57秒 | Weblog

先日、OHK岡山放送の「なんしょん?」にスプリングキャンペーンと

新入生応援キャンペーン開催中!の告知で

30秒PRコーナーにスタッフが出演しました

今回は、キャンペーンの担当スタッフ2人がメディア初登場の予定でしたが

1人のスタッフが急遽出れなくなり、エイコーのメディア担当(笑)

安定の荒川君にお願いしました

しかし、すぐに対応出来るスタッフが居てくれるのは本当に有難い。

私も付き添いでリハーサルから見てましたが

漫才師のネイビーズアフロがゲストで来ていて

そのっこみがリハーサルから面白過ぎ

上方漫才の新人賞を取ったとか

つっこみの皆川さんの切れが凄くて頭の回転早いな~って

初めて見ましたが、これからブレイクしそうです

本番も無事終了し、お客さまからも番組見たよ!

と言われて良いPRになったかな。

時々、メディアに出させてもらうことも会社を知ってもらう為にも

大切ですね

終了後は出演者の皆さんと記念撮影

非日常的な空間や新たな人との出会いは刺激もらえます

ちなみに皆川さんはみながわとひらがなに改名したそう

放送外でも爽やかで素敵なお2人でした

これからの活躍楽しみです


最新の画像もっと見る