福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

鑑賞課始動(^-^)/

2012-04-24 21:00:30 | 鑑賞課
鑑賞課のレギュラー&キャプテン(嘘)&写真係の3年小川です!

さて、今日から新たに鑑賞課がスタートしました\(^-^)/

課長の山本洋平率いる鑑賞課の最初は自己紹介(^-^)/

みんな1人ずつ自分の好きな映画を言っていきました。

ちなみに私は「ただ君を愛してる」が大好き♪




アンケートもそれぞれ書きました。

そして、いよいよ映画の上映!

今回は「運動靴と赤い金魚」q(^-^q)

妹の靴を無くした主人公がマラソン大会で3位になって
新しい靴をあげようと頑張って走る姿は感動しましたね(T-T)

みんなも食い入るように画面をみてました!


終わった後は山本課長による映画の感想を聞いて今日は終わり!



と思ったら大間違い!(笑)

私は行ってはいないのですが、仲を深めるためのご飯会がありました。

みなさん仲良くなれたかなぁ?(^-^)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2012-04-25 00:24:04
人多いなぁ(`・ω・´)
返信する
Unknown (こうだい)
2012-04-25 10:41:04
満席でございます(^-^;
返信する
Unknown (ほんちゃん)
2012-04-25 12:45:19
映画館での盗撮は禁止ですよ!笑
返信する

コメントを投稿