福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

2課でカレー(^-^)/

2012-04-26 00:46:13 | 制作2課
みなさんこんにちは!
2課員2年の村田茉央です(^o^)
投稿が遅くなってしまい
ごめんなさい(>_<)
先週の活動について書きま~す(*^^*)

まずはチーム分けをして、
自己紹介などをして仲を深めてからの~
カレー作り開始~\(^o^)/

みんなで分担して作業したり、
おしゃべりしたり(笑)
しながら短い時間でしたが
わいわい楽しく作れました!

ルーの量が多くてルーだけ
食べてる人もいました(笑)
カレースープみたいに(笑)

また各チーム隠し味を使って
オリジナルにしました(^-^)
ちなみにあたしのチームは
トマトとチーズとバジルを入れて
イタリアン的なのを作りました!
味はもう最高でした(^o^)/笑
チーズがとろとろで(*^^*)
みなさんのチームのカレーは
どうでしたか?(^o^)

さて、以上で終わりにしようと思いますが、
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!笑
これからも2課員として、
2課を全力で楽しんでいこうと思うので、
みなさんも一緒に楽しみましょう(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿