福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

制作2課 盛り上がったみつをゲーム!!!

2015-06-04 17:01:48 | 制作2課
今回のブログ更新を担当します、一年のなっちゃんです!
よろしくおねがいします!

罰ゲームをかけたせんだみつをゲームとジェスチャーゲームを2チームに分かれてしました。
みなさんはせんだみつをゲームを知っていますか?
私は今回初めてやらせてもらったんですがとても楽しかったです!

ジェスチャーゲームは少しお題を難しくしてやったんですが
2チームとも全問正解でした。たくさん笑いました!

結果私たちのチームが敗れ罰ゲームをしました。

そして!集合写真を撮りましたよ。
毎回の活動がとても楽しくので最近は一週間が早く感じます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイマックス)
2015-06-04 17:31:39
ありがと最高。笑
俺も1週間が早過ぎて身体がついていかん。笑
返信する

コメントを投稿