福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

新歓ボーリング!(^-^)/

2012-04-21 00:39:55 | 日記
どうもウィスキーこと写真係の3年小川です(^-^)/

今日は新歓ボーリング!楽しかったですね♪

バッチリ写真に納めてやりました(^^)ww

まずは新入生をお迎え!




グループに別れて対抗戦!


いざスタート\(^-^)/
みんな緊張しております♪


投げるまでの時間もみんなで話したり、応援したり♪







投げる姿もそれぞれ個性豊(笑)
みんなカッコイイ!


ストライクでのガッツポーズq(^-^q)




優勝チームは小野キャプテン率いる「ゆきりんラブ」チームでした!
おめでとう\(^-^)/

みんなお上手でした!

最後にボーリングに自信がある人は小川まで連絡ください!

俺と勝負しましょ♪

まぁ絶対に負けませんけどね(^-^)(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほん〇〇ん)
2012-04-24 20:48:24
ボーリングお疲れ~
返信する
Unknown (こうだい)
2012-04-24 22:03:38
お疲れ~(^-^)
返信する

コメントを投稿