福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

令和元年前期行事

2019-09-13 22:14:00 | 日記
ご無沙汰しております!副幹事の奥園です!そろそろ夏が終わり、冬が待ち遠しいころになりました!

前期は、36人もの新入生部員に恵まれ、沢山の行事を行ってきましたので、紹介されていただきます!

3月 春合宿🌸



春合宿は、グローバルアリーナで行いました!模擬秋総を行い映研のことを深く考えたり、新歓に向けたCM撮影などを行いました!

4月 舞鶴公園 花見🌸
5月 新入生歓迎ピクニック



ピクニックは、福岡市動植物園にいきました!!お弁当を食べたり、レクリエーションをしたりして、学年の垣根を越え楽しめました!

6月 大同窓会



4年に1度開催される、大同窓会を行いました!!OB・OGの方々から昔の映画研究部のお話を聞け、大変貴重な機会となりました!

7月 七夕イベント🎋
     モーモーランドピクニック🐄





モーモーランドピクニックでは、バター作り体験を行いました!!

8月 夏キャンプ
9月 夏旅行





キャンプでは、能古島へ…夏旅行は、大分観光を行いました!!悠々亭の看板犬「エンジェルちゃん」可愛いくて良い子すぎました😍

最後に、今年度前期では、大同窓会をはじめ、七夕やピクニックなど多くの行事を行い、映画研究部の活動がより密なものすることが出来ました!
そして、9月は秋総があり、早くも代変わりの時期になります。もう1年かと…時の流れを感じざるを得ませんね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿