福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

制作2課 ショートムービー ~撮影~

2015-06-17 16:16:19 | 制作2課
HELLO どうも。
今回ブログの更新を担当する1年のまっつんです。
よろしくお願いします。

前回ショートムービーのストーリーを考えたので、今回は撮影をしました。
1年は、初なのですこし緊張気味、、、

メルヘンハット班のテーマは
    『全員が性転換する』です。
雰囲気も良くて楽しく撮影することができました。


  



スーパーロクデナシ(S・S)班のテーマは
  『カップルがラジオ体操の最後の深呼吸を永遠ループする』です。
制作1課長の小森さんがいたので頼もしかったと思います。






初めてカメラを向けられると緊張しますね(笑)
あとは、編集するだけです。どんなショートムービーになるか楽しみですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょーすけ)
2015-06-18 16:17:49
ありがと!
スーパーヒトデナシ(S.h)よ!笑
ロクデナシはわろた。笑
返信する

コメントを投稿