海外駐在からはじまる人生成功物語

28歳の青年が、未開の地インドネシアへ駐在、そして帰国。予定通りの起業、人生成功物語がはじまりました。

休日

2006-02-04 22:53:31 | Weblog
今年に入って週末あいている日がありません。
本日は初めて丸々空いてました。付き合いのゴルフだったり、仕事のゴルフだったりと全くもって空いてなくほとほと疲れます。

精神的余裕がないと空いている時間もなんだか有意義に過ごせない、前向きに本を読もうとか、という事がよくわかる今日この頃です。

今日は、ダラダラとなんと日本のDVDを見てしまいました。美女と野獣というドラマを見た。

所でホリエモン元気かな?
あいつがいないと世の中つまらない。

最新の画像もっと見る