La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

フルーツのタルト

2015-09-08 | Sweets

 私のケーキ選びは、お天気に左右します。

雨が降ったりしている時は、いつもよりも少しだけ

  見た目の華やかな明るいケーキをチョイス

 

 

色鮮やかな〝フルーツのタルト〟

ビビットな色調のVitamin color(ビタミンカラー)

    で元気ハツラツ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の誕生日 (流氷)
2015-09-08 20:28:56
今日(8日)は、母の誕生日でした。私は、プレゼントに母の好きながま口の財布をあげて、弟は母の好きなスヌーピーのぬいぐるみをプレゼントにあげました。弟の仕事の帰りが遅いので誕生日会は次の日の9日(水)なら仕事全員休みになるので、家族で回転寿司に行きます。
返信する
流氷さんへ (NON・NON)
2015-09-10 13:58:15
9月8日、お母様、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
家族で、お祝い、いいですね。
お母様も喜ばれた事でしょう。
(スヌーピーのぬいぐるみ、羨ましいです。
        私もスヌーピー大好きです♪)
返信する

コメントを投稿