La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

チョコレート+ウイスキー

2015-10-15 | Sweets

~Chocolate+Whiskey~

 普段ウイスキーは、あまり飲まない私NONですが、

 ウイスキー入りのチョコレートは、よく頂いています。

特に、お気に入りなのが、ジャックダニエルを贅沢に

  使用した、●トリュフチョコレート。

 

 

このチョコレートを製造しているのは

 スイスの高級チョコレートメーカー・ゴールデン社。

&

  アメリカを代表するウイスキー〝Jack Daniels〟

 最高のコラボ。

 昨夜は、たまたま「ジャックダニエルを飲んでいる~」

 と言う友人のLINEを見て急に食べたくなり・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら (千葉佳代)
2015-10-17 09:46:38
ウィスキーボンボン?(笑)

高校生の時、友達食べてましたが、
今思うと良いのかな?って思ったんです(笑)

ラインは、最近、使い始めました。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-10-18 15:56:07
確かに、ウィスキーボンボンを食べて
顔を赤かくしている人いますね。。。(笑)

LINEは便利ですね。
エミとはLINEでカナダとリアルタイムに交信。
まるで隣りの県にいる雰囲気でしたね。
返信する

コメントを投稿