La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

ハロウィン・ランチ

2015-10-14 | Cooking

~LUNCH~

今日の娘の、お弁当は、Halloween弁当。

 開けると、オバケカボチャが笑っています。

(ww)

 

 

ハロウィンのシンボル…カボチャの、お化け。

カボチャの、お化けは英語で

〝Jack O'Lantem's〟(ジャック オウ ランタン)

   と言い〝ジャックの、ちょうちん〟を意味します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の新しい携帯電話 (流氷)
2015-10-14 17:23:09
今日(14日)は仕事休みでした。父とケータイ屋に行き、私の新しい携帯電話を買いました。私は今まで携帯電話を持ってなかったし、友達が私と一緒にメールしたいと言ったからです。友達はスマホだけど私はスマホの操作が苦手なのでauのかんたんケータイにしました。私のケータイの色は白です。父も弟もauのかんたんケータイです。父のケータイの色はシルバーで弟はピンクです。今弟が使っている携帯電話は前に母が使ってて母が使ってた当時、父が携帯電話を慣れてくると新しい機種に変えてしまって困ると言います。すると父は「時代遅れになるから」と言って変えるそうです。
返信する
流氷さんへ (NON・NON)
2015-10-18 15:50:14
携帯電話、新しくしたのですね。

どんどん携帯は進化しています。
それについていくのも大変です。
携帯は上手に利用したいですね♪
お友達とのメールを楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿