La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

令和2年の始まり

2020-02-13 | K・Yoshida(吉田一彦)

突然のブログ閉鎖から約2年。

本当は、もうブログの更新は考えていませんでした。

でも、どうしても伝えたい事があり本日、2月13日、

ブログを更新させて頂きました。

 

 

~令和の始まり~

母の手料理

乾杯は、いつもシャンパン

 

シャンパンを抜くのは、いつも父でしたが

 今年は私の主人が、なぜか・・・ 

 

 父に代わって抜きました。

 

2020年 1月 1日


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉佳代)
2020-02-15 22:27:52
素敵なお正月を過ごされましたね
オシャレです。

3つの時代と、2つの世紀を生きている。

子どもの頃は、平成の代替わりでしたが。

今年1年、成長できるように、プラスにできるように。
そして、NONさんのご家族が、健康で素敵な日々に
なりますように。

えみちゃん、目標に向かって頑張ってらっしゃることでしょう。
返信する

コメントを投稿