La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

カード間違え

2016-06-26 | Others(その他)

~Card~

 昨日は娘の学校の保護者会がありました。学校内に

 入る際は入校許可証(・首から下げるカードホルダー)

を受付で提示しなければなりません。。。私は、かなり

 ドジでして、母の病院の入館許可証(ICカード)を提示

   してしまいました。

 

 

警備員の方に笑われ…凹へこんだ私NON。

(笑)

 

その話しを病院でしたら・・・

母と父にも思いきり笑われてしまい・・・。凹凹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿